++ Lv50 試練(前半) ++


クラハン終了後、誰かが「50試練のメンバー揃ってますね」と言い出したのが
きっかけで、急遽行くことになりました。

メンバーは以下4人
ナイト:Granci
エルフ:山吹雪
ウィザード:Nerov
プリンス:ギルベルト



攻略方法としてはネロさんのとこが良くまとまっており分かりやすいです。
↓ ↓ ↓
「おおきくなりません」  Presented by Nerov





   〜 1F vs 怒涛の群れ 古代人の霊魂 〜

以前古代人のアローを集めておいたので、今回は1Fはスルーパスでした。ヽ( ´∀`)ノ

・・・といっても シャレにならん量 でした(;´Д`)
(POTガブ飲みでSS取る暇も無しでした_| ̄|○)


基本的には全員バフォモーフ、
ナイトが最速で駆け抜け、敵を引く。
プリとエルフはそそくさと2Fへ。
その後Wizとナイトが2Fへ逃げます。
おそらくナイトはここでかなりのPOTを消費します・・・ご苦労様です。



   〜 2F 駆け抜けろ!怒れる古代人の霊魂 〜

ここでは、カスパー軍団のカッコをしたイカれ古代人の霊魂が襲ってくる中を
ひたすら駆け抜け、古代人に話しかける必要があります。

中央から4方向に向かって狭い道があり、古代人を目指すのですが
わきわきのため高確率で詰まります。( ´_つ`)

今回新しい作戦として、
 1.エルフが各コースに古代人がいるかどうかを確認する。
 2.詰まりそうなときは中央に引いてくる。
 3.ナイトとWizがひたすら引きまくる。
  この間プリはひたすら逃げまくる・・・( ゜∀゜)

そんなこんなで古代人がいることを確認したら、全員古代人に向かいます。



古代人のところへ到着次第、全員ほぼ同時に飛びます。
ある意味ここが50試練の最大の難所かもしれません。(`・ω・´)



   〜 3F vs 耐え忍ぶ戦い バルログの創造物 〜

ここからが時間かかります。
各クラスに対応した、4種類のモンスを倒すことによりクエストアイテムをGETします。
対応は省略。

プリンス、エルフ、Wiz、といい感じで30分ほどでGETできました( ´∀`)








よーしこの調子でポケモン(σ`・ω・´)σゲットだぜっっ!!
とレッサーデーモンに的を絞りながら10分が経過・・・・。







20分が経過・・・・。







30分が経過・・・・。( ´・ω・` )







1時間が経過・・・・。(;´Д`)??







出ねえええええぇぇぇえええ!!!!ヽ(`Д´)ノ



>>(後半へつづく)