++ C L A N R U L E S ++

〜基本〜
当クランは狩りメインです。基本的には戦争・PKクランではありません。
人に迷惑をかけるような行為は禁止です。
間違ってシーフをしてしまった場合には謝り倒すしかありません。_| ̄|○

ログインしたとき、ログアウトするときには、必ずクランチャットで挨拶しましょう。
最近垢ハックなどが横行しているので本人と確認できればOKです。
〜クランハント〜
【クラハンの主な場所】
 DVC、傲慢の塔、FI、PIなど

【分配方法】
 クラハン時に入手したアデナは、一旦リーダーが集め、均等に分配します。
  ・レア以外のアイテムは店売りできるものは店売り価格とします。
  ・POT、スク類、魔石、魔法書などは各自取得(または各クラスの希望者に渡す。BPはナイトさんに。等)
  ・レアアイテムで個人買取の希望があれば価格を参加者で決め、買いとってもらいます。
   買いとる人がいない場合は、店売りか人売りし、売却益を参加者で分配します。
  ・各自取得分で不要なものは、クラン倉庫に入れておいてください。(クラン資金にします)

※クランハントはプリ不在でもモリモリやってください。できるだけINはしますが。 | ω・)
〜クラン倉庫〜
クラン倉庫に入れたものは、クラン共通の備品となりますので
大切なものはかならず個人倉庫に入れてください。
定期的に、換金してクラン資金にしていきます。

狩りやクラハンなどでクランに寄付してもいいな〜と思うものは入れてくださると嬉しいです^^
 ・店売りが30アデナ以下のもはアデナに変えてから入れてくださると助かります。
 ・30アデナ以下でも、個数がカウントされるもの(ポーション、スクロール、果物、肉、枝など)
  はそのまま入れていただいても大丈夫です^^
 ・エボニーワンド(コールライトニングワンド)は適当に使ってください

≪クラン倉庫に入れていい物≫
 ・エントの枝
 ・肉、果物などの食べ物
 ・b−以外のスクロール
 ・精霊の水晶や魔法書(同じ種類のものは2個まで)

≪クラン倉庫に入れないでほしい物≫
 ・高価な物 → 無くなっても責任とれませんYO!ヽ(`Д´)ノ
 ・呪われている物
 ・30A以下のまとまりのない物
〜クラン加入・脱退について〜
【クラン員の勧誘について】
 狩り場で知り合った人や友人などで、良さそうな人がいたらクランに勧誘してみて下さいね。
【クランからの脱退】
 クランを脱退するのは自由ですが、王子、姫に便箋などで伝えてください。
 どこのクランでも一緒だと思いますが、理由なき脱退は凹みます。_| ̄|○
 (模擬戦などで一時的に入った方、抜けることが分かっている方については連絡不要です)
 その際、不満等があったのなら言ってもらえたら今後の参考にします。
〜その他〜
しばらくログインしていない方も基本的にはBANしていませんが、もし新たに加入者が居た場合に人数が
圧迫される場合には便箋にて連絡し、抜けて頂きます。
次回ログイン時に、便箋やwisなどで連絡くだされば再ジョインいたします。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。( ー人ー)

▽TOP▽















inserted by FC2 system